THE FACT JAPAN

menu search

 

俳優のソン・ヒョンジュ(左)が、SBS新水木ドラマ「3デイズ」の共演者であるユチョンに対して、絶賛を惜しまなかった。|写真:ペ・ジョンハン記者

 

[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 俳優ソン・ヒョンジュ(48)が、ドラマ「3デイズ」の共演者であるユチョン(28、JYJ)を高く評価した。


26日午後、ソウル・インペリアルペリスホテルで、SBS新水木ドラマ「3デイズ」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の制作発表会が行われた。
劇中、大統領のイ・ドンフィ役を演じるソン・ヒョンジュは、会見で「ユチョンくんは、肩の靭帯を怪我していて、まともに動けない状況なのに撮影を敢行しています」と言いつつ「彼の力は“純粋”だと思います。その力は『3デイズ』が終わるまで続くはずです」と絶賛した。


ユチョンの魅力について、もっと具体的に説明してほしいという記者のリクエストに、ソン・ヒョンジュは「誠実だと話だけは聞いていましたけれども、彼は誠実を超えています。ユチョンくんは言葉より行動が先で、撮影現場にも一足早く着いていて、約束もちゃんと守る人です。すごく感心しました」と述べつつ、「このような姿勢がずっと維持できたら、きっとロングランするはずです」と付け加えた。


これを受けたユチョンは、「褒めていただいてありがとうございます。実は初めての会食の時、ソン・ヒョンジュ先輩は僕に、“映画とドラマを並行して大変だと思うけど、最低限約束と時間はちゃんと守ってほしい”とおっしゃったことがあります。今のお話を聞いて感動しました」と大先輩の絶賛に応えた。


ソン・ヒョンジュとユチョンは「3デイズ」で、暗殺危機に迫る大統領のイ・ドンフィと、その暗殺を引き止めようとするボディーガードのハン・テギョンとして息を合わせる。
新水木ドラマ「3デイズ」は、現在放送中の「星から来たあなた」の後番組として、来る3月5日、韓国のSBSチャンネルより初放送される。
 

アクセスランキング
1 SHAUN、「Way back Home (Japanese Ver.)」他を収録したSHAUNの初日本企画EP『For a While』が本日リリース!! リード曲「For a While」リリックビデオも公開!
2 イム・ヨンウンのファン、低所得家庭に栄養補助食を寄付
3 キム・ホジュンのファン、低所得家庭に栄養補助食を寄付
4 ヨンタクのファン、低所得家庭に栄養補助食を寄付
5 ヤン・ジュニルのファン、低所得家庭に栄養補助食を寄付
あなたへのおすすめ
JYJ ユチョン、「“3デイズ”を通じて、目で真心を伝える方法を学んだ」
韓国地上波3社のドラマ“通常放送”、バラエティは全部ストップ!ユチョンの「3デイズ」は?
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.