THE FACT JAPAN

menu search

 

SHIHO(左下)がチャン・グンソクを見ながら喜んだ。|KBS2TVバラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」


SHIHOがチャン・グンソクの熱烈なファンになった。


10日放送されたKBS2TVのバラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」でチャン・グンソクは、お土産を持って秋山成勲とSHIHOの家を訪れた。彼は、SHIHOの娘サランちゃんの写真がついたキャンディーやSHIHOのための花束まで準備する誠意を見せ、SHIHOを感激させた。


しかし、サランちゃんの反応はまあまあ。「アジアのプリンス」と呼ばれるチャン・グンソクだが、サランちゃんの心を得るには物足りなかったようだ。サランちゃんはチャン・グンソクの愛情表現を無視したのだ。


その代わりにチャン・グンソクを向けたSHIHOの反応は熱かった。彼女はチャン・グンソクを見ると、歓呼をあげ、彼の写真がついた扇を自慢した。チャン・グンソクはSHIHOに花束をプレゼントしたり、一緒に写真を撮るなど親しい時間を過ごした。


SHIHOは「チャン・グンソクさんは本当に良い人だ。お高い人だなと思ったが、とても親切な人」と褒めた。SHIHOの賞賛にチャン・グンソクは、頭を下げて挨拶した。


THE FACT|パク・ソヨン記者

アクセスランキング
1 HIPHOP / R&B ガールズグループ・XG、世界でバイラルを起こしたラップコンテンツの最新作を突如としてドロップ!金髪にサングラス姿のHARVEYがラップパフォーマンスを披露!
2 SHAUN、「Way back Home (Japanese Ver.)」他を収録したSHAUNの初日本企画EP『For a While』が本日リリース!! リード曲「For a While」リリックビデオも公開!
3 イム・ヨンウンのファン、低所得家庭に栄養補助食を寄付
4 キム・ホジュンのファン、低所得家庭に栄養補助食を寄付
5 ヨンタクのファン、低所得家庭に栄養補助食を寄付
あなたへのおすすめ
サランちゃん一家がモンゴルで大冒険!『チュブリー家が来た』がKNTVで3月6日(火)日本初放送スタート!!
SHIHO&秋山成勲、韓国地震復旧のために500万円寄付!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.