THE FACT JAPAN

menu search

 

神話のチョンジンと女優ユン・ジンヒの熱愛説が浮上した。|THE FACT DB


神話(SHINHWA)のチョンジン(34)と女優ユン・ジンヒ(24)が熱愛説に巻き込まれた。


21日、ある韓国媒体は、チョンジンとユン・ジンヒがシンガポールで一緒に旅行を楽しんでいることが現地の韓国人に目撃されたと報じた。同媒体によると、二人は今年、知人との集まりで初めて出会った後、恋人関係に発展した。


しかし、これを受けた二人の所属事務所は二人の熱愛説を否定した。
チョンジン側の関係者は、「知人たちとベトナム旅行を行っただけだと聞いた。現在、本人と連絡が取れない状態で、確認には時間がかかるそうだ」と述べた。

ユン・ジンヒの所属事務所キングコングエンターテイメントは、「本人に確認した結果、ユン・ジンヒは現在ベトナムではなく、シンガポールにいる。友達とシンガポールで旅行中」としながら「チョンジンとはシンガポールでも会ったことがないと直接確認した」と明らかにした。


チョンジンは韓国最長寿アイドルグループ神話のメンバーで、神話の活動のほか、ソロ歌手として活動しながら、バラエティやドラマなどで活躍してきた。
ユン・ジンヒは、2012年のSBSドラマ「紳士の品格」を通じてデビューした以来、ドラマや映画などに活発に出演している。


THE FACT|eニュースチーム

アクセスランキング
1 TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN SPECIAL詳細発表!
2 TREASURE 新プロジェクト「Shining SOLO」、映像配信サービス「Lemino」にて4週連続で人気ランキング1位を獲得!タイ・台湾でも現地の人気コンテンツと並んで人気ランキング上位に!
3 イム・ヨンウンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
4 ヨンタクのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
5 ヤン・ジュニルのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
あなたへのおすすめ
パク・シフの日本オリジナル番組『PS・I LOVE YOU~パク・シフの夏休みin石垣島~』8月より日本初放送!
[Click! StarWars] お誕生日を迎えたSHINHWA チョンジン、東京&ソウルで祝福の動画を上映!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.