THE FACT JAPAN

menu search

 

JYJのジェジュンがバラエティ番組出演に対する意欲をみせた。|© KBS

 

JYJのメンバー兼俳優として活躍中のジェジュンが、バラエティ番組出演に対する意欲をみせた。


17日、ジェジュンは来年1月9日に放送予定のKBS2TV新金曜ドラマ「スパイ」の主演俳優として、KBS本館TS-5スタジオで行われた「2015年1月KBS大改編説明会」に出席した。


彼は同席で「バラエティには5年くらい出演していないですが、『スパイ』に役立てることなら、いつでも出演したいです」とバラエティ番組出演に対して前向きに答えた。
これに司会者が「それなら『スーパーマンが帰ってきた』はいかがですか?一応子どもを育てなければならないですけど」と質問。ジェジュンは「結婚しなければならないですかね?」と困った表情を浮かべて笑いを誘った。これに司会者が「ほかの方のお子さんを育てても大丈夫だと思いますよ」というと「じゃ、やってみたいです!」と笑顔をみせた。


出演を決めた理由については「シナリオがすごくおもしろくて新鮮でした。前向きに検討しているところ、ペ・ジョンオク先輩、ユ・オソン先輩が出演されるとうかがったので、出演を決心しました」と先輩らに対する信頼を表した。


KBS2TVの初金曜ドラマ「スパイ」は、イスラエルの人気ドラマ「MICE」を原作にした作品。北朝鮮出身の元スパイで今は平凡な専業主婦になっているヘリム(ペ・ジョンオク)が、韓国の国家情報院に勤めている息子のソヌ(ジェジュン)を見方にさせるというミッションを渡され、息子を助けるために命をかけた冒険に挑む物語を描いていく。


一方、KBSは今回の改編において「ヒーリング、疎通、知的好奇心」をキーワードにし、来年1月から25つの新番組を製作する予定だ。


THE FACT|キム・ハンナ記者

 

アクセスランキング
1 TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL味の素スタジアム追加公演決定!! 明日23日(火)10:00よりチケット最速先行受付開始!
2 SHINee KEY 韓国ソウルで行われた「2024 KEYLAND ON : AND ON」の日本公演が開催決定!ライブに合わせて約6年ぶりとなる日本オリジナル作品リリースを予告!
3 グローバル・ボーイズグループ “NEXZ”、デビューに向けたオリジナル・コンテンツ ”NEXZ Archive” 第4弾のパフォーマンスビデオ公開!!
あなたへのおすすめ
BTS、TWICE出演の『SHOW CHAMPION』『週刊K-POPアイドル』より「RUN」「I NEED U」、「KNOCK KNOCK」「TT」など全22本の映像をニコニコ生放送で配信
ENHYPEN、CNBLUE、ジェジュンと一緒に楽しい韓国旅行の準備をしよう!韓国観光公社presents「2021 KOREA FESTA : だからKOREA」ニコニコ生放送で独占生中継が決定!!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.