THE FACT JAPAN

menu search

 

© CLUB ELLUI

 

12月12日の金曜日、
今回は新曲「REAL」のプローモションで、韓国入りていた彼女たち。
9月のCLUB SYNDROMEに続き、カンナム最大級のCLUB ELLUI(www.elluiclub.com)にて、GEERISZ(JUNJUN、MAMI、BOW)がスペシャルゲストライブを行った。

 

© CLUB ELLUI

 

今回の新曲「REAL」は、日本でも発表していない楽曲で、初披露を韓国にした彼女達の熱い想いも重なり、大胆かつパワフルなステージがオーデイエンスを魅了した。
又、あまりにも反響が大きかったため、当初は12日のみの出演であったが、ELLUI側からの要望で、翌日も出演する運びとなり、連日2000人近い来場者が彼女達のパフォーマンスとともに最高の盛り上がりとなった。

 

© CLUB ELLUI

 

【ライブ終了後GEERISZからのコメント】
9月に続き大きなCLUBのステージに立ち、たくさんのオーデイエンスの前でライブをする事ができました。
そして今回は12月にできた新曲「REAL」を、まず韓国で披露できた事が、何より嬉しかったです!
今年は韓国での活動を開始した記念の年となりました。
関係者の皆さん本当にありがとうございました。
そして応援してくれる日本の方々と、温かく受け入れて頂いた韓国の方々、感謝の気持ちで一杯です!
来年ももっと努力をして頑張りますので、GEERISZを宜しくお願いします。
それでは愛する皆さん
良いお年をお迎え下さい!!
JUNJUN、MAMI、BOW
http://www.geerisz.jp

 

アクセスランキング
あなたへのおすすめ
GEERISZ、カンナムの熱い夜を再び!!@ CLUB ELLUI
GEERISZの初韓国ライブ!江南の夜を盛り上げる!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.