THE FACT JAPAN

menu search


※この記事にはドラマの内容(ネタバレ)とハイライト映像が含まれています

写真:Chorokbaem Media


写真:Chorokbaem Media


お茶の間を魅了したイ・ジョンソクとハン・ヒョジュのキスシーンのビハインドカットが公開された。


21日に放送されたMBC水木ドラマ「W」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン)の第2話では、女主人公のオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が、ウェブ漫画の世界から現実世界に戻るために、連載漫画で毎回登場する“つづく”を現せる場面が描かれた。


ヨンジュは、“つづく”の瞬間にふさわしい事件を自ら起こすために、洋服を買ってくれたカン・チョルにいきなりビンタを食わしたが、状況は変わらず、「何ですか?なぜ僕は洋服も買ってあげたのに打たれるんですか?」聞いてくるカン・チョルに、ヨンジュは「ごめんなさい」と謝りながらも「それがダメなら…これ!?」と、キスをした。
すると、ヨンジュの目の前には“つづく(계속:ケソク)”の文字が現れ、現実世界に戻ることができた。


◆ハイライト映像「ハン・ヒョジュ、イ・ジョンソクにいきなりキス」:http://tvcast.naver.com/v/996963


ドラマの制作陣は25日、お茶の間で大きな話題を呼んだこのキスシーンのビハインドカットを公開。「“先にビンタ、後はキス”シーンは、2人の熱演のおかげでコミックでかわいらしい名場面になった。このビハインドカットは視聴者へのサービス」と伝えた。


ドラマ「W」は、現実世界に住む新人医者のオ・ヨンジュが、漫画家の父が手がけるウェブ漫画「W」の世界に吸い込まれてしまい、そこで主人公のカン・チョルとさまざまな事件に巻き込まれるストーリーを描く作品。
毎週水木夜10時より、韓国MBCチャンネルにて放送中。


THE FACT JAPAN



アクセスランキング
1 TREASURE 授賞式「ASEA 2024」で3冠達成し、圧巻のライブパフォーマンスで会場を魅了! 7月からは自身二度目となる全国ファンミーティングを開催!
2 NiziU、「ViVi」に約3年半振りのカムバック!!同誌5月号特別版表紙に9人で登場!!成長を遂げた眩しいビジュアルで見る者を魅了!!
あなたへのおすすめ
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.